こんなパープルカラーも

こんにちは今回もミヤモンブログスタートです!

前回のブログではバイオレットカラーを紹介しましたが、本日はパープルカラーのご紹介です!

こちらはブリーチ1回でできるパープルカラーになります!

根元の黒を残しているので派手な色味でも意外と馴染みがよく、浮いた雰囲気は出ないようになっています!

ちなみに前回と今回共に紫系のカラーのご紹介でしたが、バイオレットとパープルの違いについてもお話ししますね!

あくまでもイメージの話ですが、バイオレットは青紫、パープルは赤紫で覚えておいてもらえるとカラーのオーダーをするときに美容師さんに色のイメージを伝えやすいですよ!

ただ紫と言っても捉え方はそれぞれなので失敗にも繋がらないオーダーができるはずです!

全体にカラーをするのも良いですが、もちろんインナーカラーに紫系のカラーもおススメですよ!

パープルカラーをしたくなった方、是非ミヤモンにお任せください!

しっかり消毒をしてお待ちしていますね!

では、次回もミヤモンブログをお楽しみに!

一覧へ戻る