ドラマにはまってます☆

こんにちは〜

松山です。

広島にも、外出自粛要請がでましたね、、、、

昨日、一昨日と2連休だったのですが、、、

外出自粛ということで、家にいました。

ただ、ずっと家にいると暇❗️

なので、iPadでドラマを見てました。

最近ドラマにはまってて、今は新しいドラマが始まってないので、昔のをみてます。

去年、はじこいというドラマにどハマりしてて、頭おかしいんじゃないかと思われるくらいドラマ終わってからもずっと見てて、、、つい最近も1話からまた見ました(笑)

ゆりゆりにどハマりです❣️

何回見ても面白い❣️キュンキュンです❣️

昨日から、アンナチュラルっていうドラマを見てます❗️

医療系とかも大好きなので、面白い❗️

オススメのドラマとか、面白いのあったらぜひ❣️教えてください!

ドラマのお話しましょう〜😊

一覧へ戻る