モロッカンオイルエデュケーターによるヘアセットの講習へ行って来ました❗️

おはようございます❗️

松山です

私のプロフィールはこちら

毎日暑かったり寒かったりと気温の変化が半端ないですが、体調気をつけましょ〜ね

さてさて、今週月曜日火曜日は月に1度の連休でしたが、月曜日はスタッフのまいちゃんと、モロッカンオイル主催のヘアセットの講習に行って来ました

1番乗りで、会場に到着〜

モロッカンオイル製品がずらっと並んでおります!

  今回は、ウェディングのヘアセットだったのですが、、、普段のサロンワークでも使える下地作りだったり、とても勉強になりました
実践も、今回12名くらいの少人数だったので、途中いろいろ質問も出来たりして濃い時間でした

最初は講師の方の見本を見せていただきます

   
 そのあと実際に自分たちも作っていきます!

飾りなども用意されてたので、自分の好きな飾りをつけて完成です

   
 あっという間の3時間でした

すごく楽しかったです❗️

まだまだなところもあったので、また復習してもっとうまくなりたいです

結婚式などのゲストの方のヘアセットなどもやってますので、ぜひ❗️

可愛くします!

  それでは〜
今日も一日頑張ります!

西区横川3-5-4

C4U

082-231-3641

一覧へ戻る