一旦お別れ会!

こんにちは!あかりです!

皆さんコロナで自粛自粛ってなってる中

GWは何をして過ごされてましたか??

早く終息してほしいものです、、、

そんな中私たちは先日お店で一旦まいさんの

沖縄行ってらっしゃいお別れ会!

今コロナで沖縄へ行けないまいさんに

元々決めていた日にちでお別れ会をしました!

お店は決まっていたのですが、三密を防ぐために

お店をバーのような形に改造!!

お客様のお店に頼んでご飯を持って来てもらいました🙏🙏😳😳

うちのお店でワイワイとご飯を食べながら

お酒を嗜んでとても楽しかったです!

私とまいさんがバーテンダーみたい笑笑

この写真見てください笑笑

松山さんと宮本さん、、爆笑

何年も一緒にいるとポーズも同じになってくるみたいです🤣🤣

ここに並んでるりなも何年後かにはこのポーズに、、笑笑

その間にYouTube用の撮影も!

酔っ払いの宮本さんとまいさん😘

あかりとりなも乱入していいYouTubeになったかな?笑笑

お店のYouTubeに載っているので

是非見てみて下さいね!

それでは!

お体にはお気をつけて!

一覧へ戻る