髪質改善カラー

こんにちは〜松山です。

外出自粛が1か月以上続いて、皆さんもお疲れだとおもいます。早く収束してくれることを願うばかりです。

今回、お知らせなのですが、カットフォーユーのカラー新メニューができました❗️

髪質改善カラー😊

これは、フラーレンという高級な抗老化成分を配合したトリートメントなんです。

なんと❗️このフラーレン、ノーベル賞を受賞してるんです。

このトリートメント、カラーにブレンドするだけなので、時間もかからず、髪の艶、手触りが抜群に良くなるんです❗️髪のダメージにつながる成分を除去して、髪質向上の為の成分を髪の毛の中にふんだんに閉じ込めていきます。

やるたびに、髪の状態が良くなっていくのを実感していただけるとおもいます。

気になる方は、ぜひ❗️

18日までは、臨時休業させていただいてますが、19日以降は平常通り営業します。

その頃には、少し自粛も緩和されているかな〜

自粛疲れを癒しに来ていただければ嬉しいです。

皆さん、体調崩さないように、自粛生活、もう少し一緒に頑張りましょう❗️

一覧へ戻る