連休でした。

こんにちは。

松山です。昨日今日と、月に1度の連休でした。

昨日は妹と一緒に、年に1度の乳がん検診へ

結果は異常なく、一安心❗️

また1年後に❗️

そのあとはランチして、お茶

サンモールの近くにある、ゲートインというところでパフェを❗️

このパフェ凄かった❣️

妹が注文したのが、マンゴー丸ごと1個を使ったパフェ❣️スゴイ大きさでびっくり

私は、広島レモンのレアチーズパフェ

めちゃくちゃ美味しかったです!オススメですよ❗️完全に食べ過ぎです!

そして今日は、母親と一緒にゆめタウンへ。

ランチは中華!

最近、中華にハマっております!

夕方は、マッサージに行き、2連休満喫しました。

また明日から張り切っていきます!

それでは、、、お休みブログでした!

一覧へ戻る