サロン見学、美容師さん募集中!(美容学生・中途アシスタント・スタイリスト)




こんにちは、Cut For You オーナーのチーフこと 中谷です。

ただ今Cut For Youでは

美容師さん大募集!!

■2022年に美容師デビューする
新規学卒者(美容学校卒業者)の方

■中途入社(アシスタント、スタイリスト)の美容師さん
どちらも大歓迎です!

今、美容学校で就活をされてる皆さん、今年はコロナの事があったから大変でしたよね、、

これからどこのサロンに実務実習に行くか、サロン見学をどこにするか等、いろいろ悩んじゃいますよね。

Cut For Youは、県美さん、広美さん、マインドさん全ての美容学校から実務実習やサロン見学に来てもらってスタッフになり何年も活躍してくれてます!

なので、美容師になる上で色んなこと聞きたい人はサロンに遊びに来てくれたらきっと共通した話題もあって楽しいと思います!

Cut For Youは夢を叶えたい美容師が集まった美容室です。

どんなお店なのか紹介しますね。

休暇、給与、営業時間、社保完備などについても掲載してますので最後まで読んでみて下さい!!

Cut For You は、広島市の横川町にある一軒の古民家を手作りリフォームした看板のない美容室です。業界からはあまり知られてないけど、実はこの街で看板なしでも30年間やってます!!

僕たちにはそれぞれの美容師としての夢を叶えるためにその環境とノウハウがあります。

自分の得意な技術をいかして指名してくれるお客さんを増やしていきたい美容師さん、

輝いてる先輩たちに囲まれて楽しく学んでいきたい美容師のタマゴさん達。

Cut For Youは今、夢の実現を加速するために新たに仲間を募集しています!!

InstagramやYouTubeチャンネルで、サロン説明やスタッフの日常・練習風景、海外社員旅行などを配信しています。

インスタやYouTubeの動画を見て興味を持たれたらご遠慮なくお店に遊びに来て下さい (^^)

まずは色々とお話ししてみましょう!!

YouTube: 下のアドレスをタップして下さい

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCI55vszbxfX17w2M2ae7-8Q

インスタグラム:

ホームページトップ画面の下にあるInstagramをタップして下さい!

↓↓

http://www.cutforyou.co.jp/

または、

c4u231

でインスタ検索して下さい。

Cut For Youは

◯7日間の長期休暇が年に2回あります!

◯有給休暇は年間16日間あります!

◯練習は自分のペースで先輩とマンツーマンで楽しく学べます!

◯もちろん社保完備です。

◯社員旅行は美容師としてのセンスと人間性を磨くために国内、海外へ積極的に行っています。一昨年は8泊10日でニューヨークとロサンゼルスに行きました!

ーーーーー 基本情報 ーーーーー

給与 : アシスタント/基本給18万円+能力給+歩合店販促リベート15%

スタイリスト/総支給 24万〜45万円
(基本給、能力給、歩合、店販リベート15%含む)

保険 : 社会保険完備、厚生年金、雇用保険

長期休暇 : お盆/7日間、お正月/7日間

有給休暇 : 年間16日間あり

定休日 : 毎週月曜日、第3火曜日

営業時間 :

平日10:00〜20:00

日祝 9:30〜18:00

広島市西区横川町3-5-4

美容室Cut For You

082-231-3641 ホームページから電話をつなげれます!

↓↓

http://www.cutforyou.co.jp/

担当/ 中谷、松山

遠慮なくお店に遊びに来て下さい、まずは色々お話ししましょう!!

最後までお付き合い下さって

ありがとうございます!(^ ^)

一覧へ戻る