昨日は皆さんで…(-o- )

昨日は昔の自分を見ているようなお客様がいてひとりで懐かしんでましたっていう(´▽`)w

僕の場合は美容室にお母さんとはいかなかったですが家でたまにお母さんに切ってもらってたときがあって異常に短くされたりして人生を放棄したいという小学生ながら意味不明な考えをもっていた時があったのですが今考えたら自分のことながら失笑してしまいますねwww

一番の思い出?は宿題しなかっただけで突然父さんに呼び出されてバリカンでいきなり髪を削がれて1mmの長さになってしまいその日から学校2、3日休むという思い出ではないですけど、心の底から絶望の淵にたたされた瞬間でしたね…

まぁ開き直ってお風呂場にあったT字剃刀で頭全部剃ってトレンディエンジェルの人みたいにしてましたが爆

ってふとガキの頃を思い出す深夜2時前でありましたヽ(゚Д゚)ノ

そして昨日の営業終わりにお店の皆さんでマリーナホップにあるお店のマリオエスプレッソっていうイターリアンのお店にいきました!

宮本さん、仲田さん、僕はバイクでいきましたヽ(^o^)丿
ヤッスンに後ろ乗す約束してたんですがヘルメットを持って来るのを忘れてて乗せれなかったのはほんとに申し訳なかったです(゚〇゚;)

久々に皆さんでご飯食べたのでとてもおいしく楽しかったです(・ω・)

今夜はぐっすり寝れそうです(´▽`)

一覧へ戻る