人生初の釣り!

こんにちは、あかりです!

先日人生で初めて釣りをしてきましたー!

廿日市にある釣り堀に!

バーベキューコースで自分たちで釣った後に

肉とおむすびと野菜と釣った魚を用意してくれてバーベキューをしました♡

ビーサンやけをするくらい頑張って釣った魚は最高に美味しかったです😂

私だけ中々釣れなくてはぶてていましたが

やっと釣れました😂😂

友達もよかったねーってお母さんみたいな顔してますね笑笑

私のブログにもよくでてくるこの子、

私が釣れてないとき、釣り終わって川で遊びながら私に『♪負けないで、もう少し最後まで走り抜けて〜♪』と茶々を入れてきた子です。

ムカつきすぎて黙ってろ!!!って言っても永遠歌い続けられました笑笑

楽しすぎたのでもう何でも良くなりました笑笑

また機会があれば釣りはしてみたいです!

それでは!また!

一覧へ戻る