スムージーミキサー

こんばんわ!

C4Uケアリストのみっきいです。

詳しいプロフィールは、こちら
昨日の夜は、スタッフみんなで、

マリーナホップのマリオに

つれてってもらいました\(^o^)/
 

久々にパスタやピザ♪

イタリアンを食べて

大満足でした\(^o^)/
   

  

 
まい ☆ みき
美味しかったあああ\(^o^)/

ご馳走様でした♪

ありがとうございました♪♪

そして、昨日の夜、実家に帰り

実家の湯船につかれる幸せ♪

愛犬も元気そうで♪

父の日のプレゼントのごはんは、

今日の夜を予定していましたが、

お父さんの都合が悪くなり、

結局、おとうさんのプレゼントを

買いにいきました♪そして、

自分のものも♪♪♪
じゃじーん!!
  
ミキサー♪♪♪
ずっと欲しかったミキサー♪
実家の近くのエディオンで!

安かったから、即買い♪
これ、そのまま、タンブラーにも

なるんです\(^o^)/

   

めっちゃいーい♡

早速明日から

野菜やフルーツをたくさん

いれてスムージー を作ろうかな

っておもいます\(^o^)/

明日から、また一週間

がんばるぞーっ!!!

明日は、いよいよ40分スパの

テストです☆はやくお客様に

40分スパで喜んでもらえるように

なるために絶対合格します。

がんばります!!
最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪♪

おわり。
 

一覧へ戻る