Cut For You 冬のキャンペーン

Cut For You冬のキャンペーンのお知らせ‼️

こんにちは、チーフです。
いつもありがとうございます!
皆様に冬のキャンペーンから3つお知らせがあります。


毎回売り切れの大好評のキャンペーンですが、今回は今までの人気商品に加えて
新商品を6種類取り揃えました!

↓↓ 今までの人気商品は ↓↓

中でも、V3ファンデーションはご存知の方や既にお使いの方も多いと思いますが、
全国で人気が出過ぎて只今10万個待ちの状態の中何とか100個の注文に成功しました。

キャンペーンでお申し込みされると15%オフで手に入ります!

(お好きな商品を組み合わせて12,000円以上お申し込み頂くと15%割引きになります)

このファンデーションは人幹細胞の微粒子の針がファンデーションに練り込んであり
お化粧されるだけで、肌をキレイにしてくれてシワ伸ばし、お顔のリフトアップもされます。
もちろん下地も必要ありません。

他にも、全国の有名美容室で人気の
ヘッドスパ日本最大メーカーエステシモから新しく出たルミタイト・ナイトクリームもお肌の美白とハリ、保湿に素晴らしい効果が出ています。

↓↓↓↓

人気絶頂のN.ヘアオイルやボディーソープもあります!


又、みやもんプロデュース・メンズ専用のキャンペーンもご用意しております!!


そして、さらにもう一つ
あの世界一値段の高いドライヤー。
たくさんのリクエストにお応えして
急きょ10%オフを実施します。
これも限定数のみです!!

   

   ーーーーーご注意ーーーーー
今回は、V3ファンデーションが限定数になっておりますので
V3ファンデーションを含む予約注文は、ご来店頂いた際のみので
電話・LINEでのご注文は出来なくなっております。

予約期間中にご来店された方は後日電話・LINEでのご注文は可能です。

予約期間は
12/30まで
お支払、お引き渡しは
来年1/7〜2/28まで
となっております。

今までのキャンペーンでもっとも人気が高い商品をご紹介しますと

・モロッカンオイル

・ノットシャンプー

・ラメラマスクトリートメント

・ルレクレング

です!良かったらご参考にして下さい!

商品の特徴など詳しくは、スタッフまでご遠慮なくお問い合わせください!!

お問い合わせ先、インスタグラムはホームページから↓↓↓

http://www.cutforyou.co.jp

一覧へ戻る