のんびり~~

今日はのんびりな1日でして専門の時の先輩と会ったり同級生と会ったりしゃべってたりしたら夕方になってました(゚〇゚;)

いつもの500円カレーを食べてバナナジュースを買ってもらって一口しか飲んでないのに全部こぼしてしまったりしょうもないことがおもしろかったり学生に戻ってるような感覚になりました(ノД`)

時間が経つのはやすぎぃ(´Д`)

家に帰って冷蔵庫みたら麺つゆとベーコンとしいたけしかなくてお腹の中がうなりをあげています。 昼にチキンカツ食べましたがカツとラーメンがた!べ!た!い!です!

ふと一年前なにしてたんだろーとおもってフォルダあさってたらマリーナホップの観覧車に乗った時の写真が爆笑

image

ちょうど実習中のときぐらいですね!(゚o゚
お下品ねぇヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

今日もぼんぼります!(゚∀゚)

一覧へ戻る