別府へ👍

こんにちは!あかりです!

先日九州の方へGOTO旅行してきましたー!

元々沖縄に行ってまいさんに会いにいく予定でしたが、

沖縄は今年は我慢して別府の温泉に♨️

GOTOで安かったのでいいホテルに泊まりました!

部屋に半露天風呂付き!

夕方から1泊しかしてないのに、4回も入りました笑笑

夜ご飯を食べて予約してた貸し切り露天風呂へ!

コロナの影響もあって人数制限してあるので友達と二人だけで入ることができました😚

今までこの友達と旅行してきて過去一良いホテルでした♨️♨️

プリン巡りをしたり🍮

温泉巡りしたりして2日目は満喫しました♨️

まだまだ載せたい写真があるので

次も旅行のお話をしますねぇ👍

それでは!!

一覧へ戻る