日帰り旅行してきました。

こんばんは。

松山です。

先週の日曜日ですが、1日臨時休業をいただいて、スタッフみんなで車で下関に行って来ました。

唐戸市場へ!

2階の回転寿司の所しか行った事なかったので、とても楽しみでした。

朝6時出発で、早めに着くように行きました❗️

お寿司と、ふぐ汁を買って外で食べました❗️

天気も良くて、とても暖かかったので、最高でした❣️お寿司もめちゃくちゃ美味しかった😍

猿回しをやってたので、猿回しも見ました。可愛かった😍

そのあとは、長門にある元の隅神社へ

そのあとは、星野リゾート界のあけぼのカフェへ立ち寄りました。

めちゃくちゃ雰囲気良くて、次は泊まりできたいなー

日帰りでしたが、とっても楽しかったです。

お休みありがとうございました❣️

一覧へ戻る