佐々木希、上田竜也ヘアカラー完コピ♪

こんばんは(^-^)
カットフォーユー(C4U)トップスパニスト&ケアリスト3年生高松真紀です( ^ω^ )♪
詳しいプロフィールはこちら♪
夏だから明るくしたいって声が

多い中反対をいくのもありだと思います( ^ω^ )

ついこないだわりと明るめだった

お客様ががっつり落ち着かせたい

とのことでした(・ω・)ノ
とゆうことで、、、
講習会でカラー調合レシピを

教えてもらった佐々木希カラー♪
   
 
アッシュブラウンでダークトーン

だけど色味もしっかりしてて

真っ黒ではないので落ち着かせたい

方にオススメです(^-^)♪
佐々木希や

   
 
綾瀬はるかや

  
石原さとみなど

  

旬な女優、モデルさんみんな落ち着いたカラーなんですね(`・∀・´)
みなさんもどうですか( ^ω^ )?
気になる方は私にお尋ねください(●´ー`●)
カットフォーユー(C4U)ケアリストやすはこの前私にカラーを頼んで来ました!

もとは赤い髪でした!

  
ぱっとみKAT-TUNの上田竜也ことたっちゃんと短髪のヘアスタイルが似てたので、上田竜也をTTP(徹底的にパクる)!笑
ブリーチしたりであかみを消すのは大変でしたがちゃんと完成(๑¯ω¯๑)

浴衣営業の日にKAT-TUN上田竜也に

なりきってくれました!笑
  
C4Uのジャニーズやすです(๑¯ω¯๑)

  

完全なるパクリでした(●´ー`●)

満足♡
カラーは私

カットは仲田さん

スタイリングはやす本人です(`・∀・´)
私のKAT-TUNワールドにお付き合いしてくれたやっすんありがとー!笑
芸能人カラーTTP楽しいです♪

カットもいつかTTPできたらいいな(´ω`)
でわまた(`・∀・´)

一覧へ戻る