イメチェンしました❗️

こんにちは。松山です。

毎日暑いですね、、、、残暑を乗り切りましょう❗️

こう暑いと、髪もスッキリさせたくなりますが、長さがあると結んでしまった方が楽ちんで、涼しかったりするので、伸ばし放題にしてしまってます。

なので、、、

お盆休み前に、気分転換もかねて、カラーリングをしてもらいました❗️

ひっさびさにブリーチを❗️

ブリーチ2回してもらい、ベージュっぽい色に

今回は宮モンにやってもらいました。

時間がなかったので、2回に分けて、、、

1回目はこんな状態

もともとの地毛が赤身が強すぎるのでオレンジっぽくぬけてます。

ここから、日を変えてもう一度ブリーチして、ベージュ系のカラーを入れてもらいました。

残暑は、この色で気分転換して、秋になったらバッサリ切ろうかなと思ってます!

一覧へ戻る