パスパススパ

朝目覚めたら大雨すぎてわらえません(´Д`)
やむなく路面電車でいきますかな(◎-◎;)

どもケアリストブロガー猫好きラーメンマンの堺ですヽ(^o^)丿

なんか気づいたらネタがそろそろなくなってきたんじゃね?と自分で思っているのですが
しょーもないネタも見つからなくなってきてるあたり正直焦ってます!(´▽`)w

そんなことはさておき昨日もヘッドスパに入らせてもらいました(゚∀゚)
最近っていうかずっと前からなんですけど力加減が僕の中での課題で特に意識しているんですけど難しすぎぃ(゚o゚; 的な感じでして
今回結構強めがお好きな方に入らせてもらい
その人に力加減がちょうどよかったといってもらえて少しは改善されたのかなぁ?と思います(ノД`)

純粋に嬉しかったです(`Д´)

またやってもらいたい、の一言もいただいてこれもまたありがたいお言葉をいただきました!(-o- )

本日もぼんぼります。

一覧へ戻る