成人式♪

こんにちは。

松山です。ちょっと前ですが、、、、

1月の10日に、成人式のお手伝いをさせていただきました。

今年もコロナの影響で、広島は5月に延期になってしまいました。😢

5月には広島へ帰って来れないので、セットと着付けをして、おばあちゃん達に晴れ着を着たところを見せてあげたいということで、お店でさせてもらいました❣️

着物もめちゃくちゃ可愛くて、とっても似合ってました❣️

5月に帰って来れないのは残念ですが、、、

おばあちゃんたちも喜んでくれたみたいで、とってもよかったです😊

大事な日におまかせでさせていただいて、とってもうれしかったです。小ちゃい頃から知ってるので本当に感慨深かったです😊

5月には、コロナが落ち着いて成人式が行われるといいなとおもいます。

広島美容室/横川美容室/韓国風プリカール/髪質改善/ハイライト/インナーカラー

一覧へ戻る