卒業式のヘアアレンジ

こんにちは。

松山です。

4月に入り、入学式のシーズンになりましたね❗️

桜も満開で、良い季節になりました❗️

先月のことですが、、、、

大学の卒業式のヘアアレンジと、着つけをお店でさせていただきました。着つけは、朱里ちゃんの着付けの先生に来てもらい、やっていただきました。

ヘアアレンジは、ゆるめのあみおろしがオーダーだったので、、、

流行りの金箔と、水引きを!

持ってきてくれてた飾りと水引を、バランス見ながらつけていきました。創作意欲が湧いて、楽しかったです!

袴もめちゃくちゃ可愛くて、その袴に合うようにいろいろ考えながらアレンジしました❗️

仕上がりはこんな感じに

めちゃくちゃ可愛かった❣️

貴重な日に、お任せしてもらえてとても嬉しかったです!

一覧へ戻る