旅行

こんにちは。松山です。

久しぶりの投稿になります!

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね!体調崩しやすい時期なので、気をつけましょう!

先日と言ってもちょっと前ですが、、、

久しぶりにスタッフで旅行に行きました!

まだ、めちゃくちゃ暑い時で、大阪最高気温37℃という時にシルクドソレイユ、吉本新喜劇見に行きました!

5年ぶりのシルクドソレイユ日本上陸ということで、、、

大阪公演に行って来ました。

久しぶりのシルクドソレイユ、めちゃくちゃよかった😍

次の日は朝から吉本新喜劇

めちゃくちゃ面白かった

爆笑でした!

1泊だったので、あっというまでしたが、、、

めちゃくちゃ楽しかったです!

一覧へ戻る