さて、2日分一気にかきますよ

日曜日の夜に単車で帰宅していたときにローソン+に寄ったんですが専門学校のときの友達の彼氏さんと偶然遭遇して小一時間ずっとしゃべってましたw 全く迷惑な客ですねε=┏(┏ ^o^)┛

どもケアリストブロガー猫好きラーメンマンの堺です(・ω・)

そこから帰ってぐーたらしてたら深夜に友達からお誘いがあってくたばりそうだった体をフル活さして未知の土地緑井にグーグルマップを片手にバイクでε=┏(┏ ^o^)┛してきました(-o- )

自分の勝手な認識でどっかのド田舎の山奥かとおもってたんですがお世話になってる皮膚科の道を永遠と直進してたら気づいたら着いてました(゚o゚)

こじんまりしてるのにフジグランがドカーンとあって呉かよって1人でツッコんでました(´Д`)

そこから食べ物をむさぼりながらずっとしゃべって気づいたら陽が上りバイクで来てた友達ときれいな朝日を浴びながら帰宅(◎-◎;)

ほぼ帰りの記憶はなかったですがなんとか無事に帰れたんでよしとしましょう(・ω・)

そして月曜日はスマートフォンの充電をするのを忘れて皆から鬼電されてるのに気づかずそのまま爆睡してて昼過ぎに起床してマリーナホップのバイク屋ナップスにお買い物(゚∀゚)

平日なのに若い衆が群がっていて少し意外でしたがやっぱりバイクかっこいいなぁって思いましたまぁ僕のはきたないチャンガラバイクですが(-o- ) 好きですけど(-o- )

そしてそしてそしてそのままほの湯にゴー(´Д`)
また体重計のったら25g減ってましたwwwwww
あはははw  はぁ…

我馬にいき久々ラーメン補給してそこから解散してCOCO’Sのドリア食べて先ほど帰ってきました(゚∀゚)

充実してはりましたーーー(ノД`)

一覧へ戻る