練習練習

毎回カテゴリーを自分のとこ選択してるはずなのに勝手に未分類のとこに選択されることが多いんですがしっかりしてくださいよワードプレスー(アプリ)
 
カメラ機能が蘇ったおかげか、本日は充電が嘘のように減らなくそしてサクサク動いてくれたので助かった(´▽`)

どもケアリストブロガー猫好きラーメンマンの堺ですヽ(^o^)丿

今週はカラーのリタッチっていう伸びてきた白髪の部分を塗布する練習に励んでいます(゚o゚)

image

ヤッスンが先輩宮本さんの頭を使ってゴレライしている様子です(゚∀゚)

やっぱ画像がないとリアル感が伝わらないんで改めてカメラ復活バンザーイヽ(^o^)丿

スマホのカメラ機能やらアプリやらの性能はしれてますがそれをフル活用して加工したりして久々のカメラ機能生活を楽しむとしよう(`Д´)

image

最近家の近所で見つけたこのみかんジュース(´▽`)
なんとそこの自販機は↑も含めALL100YEN!

いやいやスーパーのほうが安いでしょ?

はいもちろん…
24時間営業のスーパーがあればそこで買いたいところですがそんなものはないので
この自販機はこれから帰宅時間などにお世話になることが多くなりそうです(・ω・)

本日もMAXぼんぼり~~

一覧へ戻る