なんて日でしょう

今日は雨の予報じゃなかったはず!
60%で降らないのに20%の確率で降るってどうかしてるぜ!

今日は単車で通勤したのですが帰る時に降らなくてよかったです。

どもケアリストブロガー猫好きラーメンマンの堺ですヽ(^o^)丿

さっきお店から帰るときにコンビニによった時かばんのチャックが開いてるのに気づかずそのまま前屈みになったら
パスピーが勢いよく落ちて菓子やらなんやらの下に入ってしまった時の店員さんとのやりとりが非常に印象にのこっています(◎-◎;)

(カシャ)パスピーが落ちた音

店員さん「あのー大丈夫ですか?ちょっと待っててください。」

僕「あれ?これ指で届くじゃん。ほい、あ、とれた」

しばらく待つとダンボールの切れ端を持った店員さん

店員さん「あのーなんかライトの機能とかお持ちです?照らしていただきたいんですけど…」

僕「あのー指でとれ…」
店員さん食い気味に

店員さん「指じゃ届かないですよね…(ゴロン)どこかなー?」

僕「いや、さっき指で届く距離だっ…」
またまた食い気味に

店員「んーこれじゃぁ届かないですね~どうしましょう…」

僕「あの!申し訳ないんですけど!とれ…!」
またまたまた食い気味に

店員さん「もっと長いダンボールもってきますね!」

僕「…………」

とりあえずその人事細かく説明して謝罪したら無言で控え室にもどっていきましたね。

なんて日だ!☆

さすがに傷つきましたよおれが!!

とりあえずパスピーもどってきたからよしとしよう!

うん!

image

一覧へ戻る