勉強のためヘッドスパ講習会に行ってきました!

本日はAmazonの配達の電話から目覚め少ししてダリアさんでヘッドスパの講習会~~(-o- )

講師の方は大阪のluve heart’s And Beさんからスパニストの岸内さん

image

image

image

、伊賀さんが講習をしてくださいました!

そして僕はモデルに立候補!w
普段しているスパになにか取り入れられることがあればと立候補しました(´▽`)
皆至近距離で動画とか写メとか撮るから恥ずかしすぎぃ(゚o゚;

これスマホいじってる訳じゃないんですよ!笑
最近流行りのスマホ症候群の人の真似をしてるんです!
僕もスマホ症候群です!w

最初スパニストの伊賀さんに少しだけシャンプーしてもらったんですが手つきやら力加減やらがすごすぎて正直感動しました(´Д`)

DEMIさんのBioveっていう商材を実際に岸内さんが使って施術していただきました。

施術していただく前は全体的に右肩、右目の位置が左側よりも高くズレがあったのですが

側頭部を引き上げたり頬を揉んだり背中のマッサージもありなどやっていただいた結果顔がすごく引き締まった気がしました!

顔の位置が元通りになりました!

施術モデルに立候補してほんとによかったですww
めちゃくちゃ気持ちよかったです(T^T)

そして講習がおわってから

image

は待ちに待ったおNEWのマシーンをとりにいきました(゚∀゚)

ハンドル交換しようと思って試みたんですけど右側のハンドルの端についてる部品が外れなくて断念ww
こいつさえとれれば交換できたのに今日一番の後悔ですww

image

安定のソバペーニョイカ入り笑
今回のハラペーニョ大きすぎて美味しすぎです笑

汗だくになりながら部品やらなんやらして
いきつけのお好み焼き屋 蔵屋へ~~
スタッフさんとおふざけ話したりバイクの話したり地元が近かったのを今日知ったりなどすごく居心地がよくて楽し美味しかったです(`Д´)

image

学校の昼休みに毎日ここのお好み焼き食べてたのが懐かしいです完全に中毒でしたね(゚〇゚;)

それでは明日もMAXぼんぼり~!

一覧へ戻る