スパ覚煮~~

どもケアリストブロガー猫好きラーメンマンの堺さんです(・ω・)

今日は午後のお時間にチーフの娘さんのあかりちゃんに40分スパのモデルになっていただきました(゚∀゚)

そろそろ自分の中でカタチが定まってきたのでもう少し練習が必要ですが今週のどこかでスパのチェックがあるのでその時までに仕上げてきますよ~~!

20分スパを体験しててもしてなくても40分スパが

気になる!

やってみたい!

癒やされたい!

リラックスしたい!

という方がもしいらっしゃいましたらお気軽におっしゃってください!

そして今日は宮本さんにカラーしてもらいました!

image

夏にむけて派手にいっちゃいますよー!!

お店を後にしようとしたらバイクの鍵がついたキーケースを店内にわすれてしまって自転車で帰っていった宮本さんにすぐに電話かけて戻ってきてもらって助けてもらいましたw

申し訳ないですσ(^_^;

と思った矢先帰りにローソンいってたときになんか忘れてる気がする…なにか…

と思ったらお昼ご飯をそのまま冷蔵庫に入れっぱなしにしてたのを思い出してまたお店にご来店~~~w

まじアホすぎますね~~w

とりあえず昨日そうめん食べ過ぎて食欲が終わってましたので弁当の存在を忘れてましたね。  今からたべまーす!ww

明日もぼんぼりーーーー!

一覧へ戻る