休日に雨って?

住所変更しようと役所に電話したらもともと住んでた地域の役所で転出届がいるらしくて結局なにもできなかった件について!?

どもケアリストブロガー猫好きラーメンマンの覚ニストですヽ(^o^)丿

今日は彼女さん宅にお荷物とりにいって猫ちゃんとたわむれーー

image

みけちゃん

image

おーくん  二匹とも暑さでやられております(´Д`)
みけちゃんの写り方ツボだわ~笑

そして土曜日の夜にはるばる地元からいろんな工具を担いで僕の家まで来てくれた高校の時の同級生の友達と一緒にバイクいじいじーーー

image

なんともいえませんねこのデザイン…w
どうせなら堺塗装で色を統一したいですね(*_*)

そして宇品港に行って試走!
いつ何時も400ccのバイクにのってたのでまぁ遅いw遅すぎるw

上り坂登んないしw
そして僕が乗ったら子供用自転車みたいになりましたね笑

このバイクとは長い付き合いになりそうなので大切に乗っていきたいです!

夜の暑さが尋常じゃないですが皆さん水分補給をば!

私は黒い飲み物でも飲んで寝ます!

では本日もぼんぼりーーー!

一覧へ戻る