iPhoneの写真が綺麗だしInstagramで遊べるしなんか楽しい時代だよね♪

ども仲田です〜♪詳しいプロフィールは こちらから
iPhoneがメチャクチャ写真綺麗なのは言わずと知れた事ですが こうやって広告うってるくらいなんで↓↓↓

 
本当にコレは細部まで綺麗にとれてます。
みなさんもそうかもしれませんがボクもiPhoneで沢山写真撮ります。ヘアスタイルも撮るのでということもありますが、日常も頻繁に撮るのでカメラロールの中の写真の枚数がこうなってますよ(T ^ T)

 
6913 (°_°)

まもなく七千枚です、、、。
いらんのは消さなきゃ、、
まぁでも写真が好きなんです。仕事の一部にもなってるんです。
そこでボクが撮った写真をいくつか^_^

  

 

   

  

  

 

楽しいですよね♪
いまはInstagramにアップして楽しんでます^_^

なかちゃんInstagram載っけてます

↓↓↓↓↓興味ある方は見てみて

Instagramはこちら

そんな話もまた、、^_^
CUTFORYOU 

082-231-3641

一覧へ戻る