やんごとなき

今日は半年ぶりに地元の方と流してきましたブンブンブンーーーε=┏(┏ ^o^)┛
久しぶりすぎて免許とりたての頃に戻ったような気分です(ノД`)

そして今日はバイクで通勤したんですが、お店の横にある冬月のオーナーさんかな?の方に話かけられてバイク談議しましたw

わかってもらえる人と話ししたらほんとに楽しいし心なしか嬉しいですね(-o- )

ツーリングの待ち合わせ場所でもおじさんに話かけられて今日は濃い1日でしたね~~~

そしてそして夏と言えば海!バーベキュー!flower fire!!

今週宇品の花火大会がありますね。
噂によると三次の花火大会は延期?中止?になったみたいですね(´Д`)

尾道のほうはあったらしいですが、残念ですね泣
もう梅雨明けだとおもうので天気のほうは大丈夫だとは思うんですが…(*_*)(*_*)(*_*)

皆さん機会があれば是非浴衣&セットアップ

あります!!!!!

それでは皆さんよい連休をヽ(゚Д゚)ノ
そんなぼきも連休(゚◇゚

image

学校の時の友達が描いてくれた僕の似顔絵と一緒におやすみなさいヽ(^o^)丿

一覧へ戻る