やんごとなき甚平

本日いよいよ花火大会ですね!
皆さん盛り上がってます?!?!
僕明日甚平着ちゃいます?!お店に一応ありますけど?!
誰か一緒に着ません?!俺だけだとなんか浮いちゃいません?!

どもこんばんはアシスタントブリティッシュブロガーの堺どす

最近汗もがひどすぎて家に帰ったらひたすら百均の櫛で背中掻いてますはい
海に入れたら一発で治るのですがそんな近くに海があっても簡単に入れないってのが悔やみきれませんね!

顔の荒れもクスリがほとんど効かなくなってきたしそろそろアンパンマンみたいになりそうです(o_ _)o

誰かアスタキサンチンくださいε=┏(┏ ^o^)┛

ここ最近食生活がばかな影響もあって皮膚の荒れに関係していると思うので今からでも見直さないといけないですねσ(^_^;
ナンテコッタヽ(^o^)丿

オムライスしかつくれないですけどねヽ(゚Д゚)ノ

あ、あと今更ですけど通信制限って結構キツいですよね

ずっと画像がloading festival(゚◇゚)

二ギガはキツすぎぃ!せめて七ギガほしぃ!!

それでは(-_-)zzz

image

コンビニの片隅にいた寂しそうなシンジくんとともに(-_-)zzz

一覧へ戻る