やんごとなき花火大会、あ

宇品ーニャの花火大会にいかれた皆さんおつかれさまです!

帰るときに路面を走る電車を行く駅行く駅で見かけたのですが超満員な浴衣と甚平な社内を見て市電花火でしたね???

どもアシスタントプリチーブロガーのかくまさんですヽ(^o^)丿

僕は無活躍でしたが一昨日浴衣の着付け、ヘアセットをされた方が3人もいらっしゃいましてとても華々しい浴衣姿で改めて夏がキターーーー!(゚∀゚)って感じでした(゚∀゚)

今週は呉の花火大会がありますね!
ぼきは呉出身でしてでも呉の花火大会はガキンチョかくの時にしか行ったことないのでさほど記憶はありませんがとてもキレイだったのは覚えてますヽ(^o^)丿

中学生の時に塾の行きしに花火大会に行く人達の電車に乗る機会があったんですが
瀬戸内マリンビューっていう2車両編成の電車(一車両は指定席なのでのれない…)
に乗ってしまって、ここ広島だよね?ってぐらいの満員で人に揉まれすぎて宙に浮いてた懐かしい思い出?があります笑

ちょうどお年頃だったぼきは浴衣姿のお姉さんとサラリーマンにてんやわんやにつぶされてピンクな気持ちとブラックな気持ちが交差して天国か地獄かわからない一時?をすごしました爆笑←ばかなの?

そりゃ花火大会に人ごみはつきものですがそれも夏だなぁって実感がありますね

まぁなにが言いたいのかというと花火大会へ向けての浴衣とヘアセットは是非ともカットフォーユーに来てくださいって!!!ことです!!

もれなくぼきの甚平姿っ(略

花火大会まだまだ今からなので皆さまキテーーー!

image

(-_-)zzz

一覧へ戻る