やんごとなきフォトセミナー

本日は山下 浩二氏のフォトセミナーにいってまいりましたヽ(^o^)丿

ヤスチンみたいなカメラはぼきは持ってないので簡単ラクラクスマートフォンでしか写真は撮れませんが昔じいちゃんが使ってたその場で写真が現像されるカメラの話をしてたので懐かしかったです(´Д`)

image

みつきーとまいちゃんで蔵屋にいこうとおもってたんですが開店時間が思ってたより遅くて断念し、世界の丸亀へw

久々のおうどん美味でした(-o- )

セミナーおわってからは専門の時の友達とまいちゃんで友達の服をチョイスしにいきました(゚∀゚)

安心と信頼のH&Mへ(o_ _)o

当分服とか買ってないし見てもないので少し買いましょうかねヽ(^o^)丿

晩ご飯のココスの半熟卵とベーコンのドリアヽ(^o^)丿

安いしすごいおいしいしなによりハバネロソースをかけるとほんとに絶妙(´Д`)

image

image

 

みけちゃん

image

Qちゃん

image

おーくん

久々に会いにいきました!
三ひきとも暑さにやられてバタンキューになってました(ノД`)
とてもいやされるぅうううぅぅぅぅあっっ

猫セラピー最強ですね(o_ _)o

今日は有給休暇をもらっているので市役所に3つほど手続きしにいってからまったり過ごそうかと…

お役所の手続き系はいやな思い出しかないのでほんとスムーズに終わらしたいですほんとにガチで(゚◇゚)

(-_-)zzz

一覧へ戻る