美容師の休日は、、お勉強〜

おはようございます。

松山です!

プロフィールはこちら

毎週、月曜日は定休日となってますが、、月曜日はセミナーや講習会があることが多いです。

全て行かなくてはいけないわけではないですが、、、

自分で、これは行きたいっ

と思うものを選んで行ってます。

月曜日も撮影のセミナーへ行って来ました

Doubleという美容室の山下浩二さんという、業界でも有名な方の作品作りや撮影などを習えるということで、、

とても楽しみにしてました!

  今回のセミナーは写真等、NGだったので、しっかり目で見て頭のなかへ、、
作られた作品がめちゃめちゃかっこ良くて!

すごかったです!

撮影のコツなども勉強になりました

  
今からコンテストシーズンになるので

私もかっこいい作品作ってフォトコンクールにも出したいなと思います

さらに撮影もうまくなるように、、、

がんばりますよ〜(^O^)

西区横川3-5-4

C4U

082-231-3641

一覧へ戻る