やんごとなきブログ

どもアシスタントブリティッシュブロガーの堺ですヽ(^o^)丿

皆さんが待ちにまった美容ブログを久々に書いちゃいますよ(゚∀゚)

普段はアホなことしか書いてないですがしっかり書きます!

いま月に100名超のお客様がスパをしにきてくださっていてプラスその効果も体感してくださっていてとても光栄なことですね!

その中の技術の中で使う必須アイテムで
シャンプー剤というものがあるんですがそれについて1つ夏なので紹介したいものがあるんですよー!

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

このなんともいえない光沢を帯びた僕の手に包まれているものはBreathe(ブリーズ)
いや、みた感じフリーズじゃね?っていうツッコミはおいといて見てもわかるかとおもいますが、これを使うと頭が スースーします(゚◇゚)

ヘッドスパの時に使っても全然問題ないのですがアタマ凍ってんじゃね?って感じですw
流す時にお湯をあててるはずなのにスースーしすぎてお水かけられてるような感覚になるぐらいのシャンプーですw

正直こんなスースーするとは思ってもいなかったのですが案外使ってみるとクセになりそうです特に今の時期(゚∀゚)

もし気になってたり興味がわいたりしたら一言声をかけてくだされば全然使いますので!
最高のスパと共に!

まぁこのシャンプー初めて知った方のほうが多いとおもいますがε=┏(┏ ^o^)┛

少し長くなりましたがどうです?
なんかそれっぽいこと書いてる風にみえません?(-o- )

まだまだしょぼいアシスタントにすらなれてませんがスパとかシャンプーとかやらせていただける機会がありましたらよろしくお願い申し上げますヽ(^o^)丿

(-_-)zzz

一覧へ戻る