今日の営業後。

こんばんは!

ケアリストのまいです(^_^)
今日の営業後は主に練習☆彡

やすかくはスパ練、

そして自分はみっきいに

カラーをしてもらいましたヾ(´・∀・)ノ

まだ営業では入れないから

練習の意味も込めて、

カラー塗ってもらったり、

塗ったりしてます♪♪
疲れてるのにありがとう

って感じですねヽ(;▽;)ノ
そして、同期みんな仲が良いのです。(笑)

  

みんな色々個性あって、

ベッドスパにも個性あり!!

今私たちはベッドスパを、

主にさせてもらってて。

みんな色々個性があって、

おもしろいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また誰がどんなスパかは

また紹介していきますね♪

おたのしみに(笑)

では、

おやすみなさい。

まいでしたヾ(´・∀・)ノ

一覧へ戻る