モロッカンオイル値段そのまま125ml増量タイプついに出ました!

こんにちは、C4U ( cut for you ) チーフこと中谷です。

皆様から長年大好評頂いています
モロッカンオイル社から
通常100ml4300円(税抜き)
が値段そのまま125ml増量タイプついに出ました!

恒例の年1回の限定入荷
今年は72本限定入荷に成功しました   ‼︎

今回はシャンプーとコンディショナーのサンプル付きです♪♪

IMG_1047

 
モロッカンオイルって何?
詳細については3年前の初入荷当時のブログをご覧下さい。
↓↓
こちらをタップ、クリックして下さい

 

 

 

通常が100mlですから、今回の増量タイプはミディアムの長さの方なら約1ヶ月分もお得です。

 

 

増量タイプのモロッカンオイルでないと出来ない事があります !!

 

細い髪質の方や猫っ毛の方、
あるいはパーマはかけたくないけどパーマの様なフンワリ感が欲しい方・・・

通常のオイルは付けすぎると必ずベタベタになりますが
モロッカンオイルは、濡れた髪に

・2〜3プッシュをつければサラサラに!

・4〜6プッシュつけて乾かすとフワフワにボリュームが出て
まるでパーマをかけた様になります。

長くて多い髪でもモロッカンオイルを少し多めに付けて乾かすと、いつもの倍近くのスピードで髪が乾くんです。

 

 

モロッカンオイルは髪質を問わずサラサラ・フワフワになる、まるで魔法のようなオイル
その秘密は成分にあります

普通オイルは付け過ぎるとベタベタになってボリュームが出ません
でも、モロッカンオイルはアルガンオイルと亜麻仁オイルがブレンドされているので、サラサラ・フワフワになるんです。

是非、今回の増量タイプでこのミラクルな仕上がりを体感して頂きたいのです☆

 

 

IMG_1048

名称未設定 1
更に人気を集めている新商品のムース、スプレー、ヘアクリームは
トリートメントオイルとの併用により信じられないほどの手触りとボリュームをドライだけで出すことが可能。

・お風呂上がりに
ベースにトリートメントオイルをつけた上からたっぷりとムースをなじませて乾かせば今まで感じたことない手触りと更にフンワリとしたボリュームも得られ

ます。

・スプレーミディアムタイプを仕上げに使えばサラサラな手触りのま
程よいセット力と外国人のような毛束間が簡単に表現できます。

・また新商品のヘアクリームは
今までにないツヤ感のあるくっきりとしたパーマウェーブを作れます。

パーマやアイロンで出したカールやウェーブに付けると・・・
カールやウェーブが面白いくらい、キレイに再現できます。
しかも、一日持っちゃいますょ

 

 

日々のお客様のヘアスタイルの仕上げに
この3つの組み合わせは
我々美容師も今ではなくてはならないアイテムになっています。

 
又、昨年のモロッカンオイルJAPANとカットフォーユーのセッションセミナーによりお客様に様々なテクニックをご提供させて頂いてます。
(昨年のブログから)
↓↓
こちらをタップ、クリックして下さい

例えば
手のひらでオイルと
ワックス、スプレー、ヘアクリームなどをミックスさせる方法など・・・
美容師ならではの
カクテリングにより他のスタイリング剤では出せない質感も得られます。

もちろん今お手持ちのスタイリング剤とモロッカンオイルトリートメントとのミックスも楽しいですょ ♪♪

是非、担当のスタイリストから伝授してもらって下さい !!

 

 

 

カットフォーユーは中国地方では数少ない、
モロッカンオイル商品の全種類を取り扱うお店です。
カット、カラーリング、パーマの技術にもモロッカンオイルを使っています。

IMG_1046

魔法のオイルとして全世界から人気を保っているモロッカンオイル
増量タイプは毎年約1ヶ月で売り切れてしまうほどの大人気商品ですのでお早めにお買い求め下さい。

 

 

 

尚、お電話によるお取り置きは控えさせて頂いております。
又、お一人様による複数ご購入には数に限りを設けさせて頂いておりますのでどうぞご了承下さい。

 

 

 

モロッカンオイルって何?
詳細については3年前の初入荷当時のブログをご覧下さい。
↓↓
こちらをタップ、クリックして下さい

昨年のモロッカンオイルJAPANとカットフォーユーのセッションセミナーによりお客様に様々なテクニックをご提供させて頂いてます。
昨年のブログから
↓↓
こちらをタップ、クリックして下さい

 

 

 

広島西区横川駅近くの美容室
C4U (カットフォーユー)
082-231-3641
広島市西区横川町3-5-4

ホームページ
こちらをタップ、クリックして下さい

一覧へ戻る