やんごとなきやっとワックス買えました(-o- )

夜分だよ堺くん集合~~ということで

こんばんはアシスタントブリティッシュブロガーの堺氏ですε=┏(┏ ^o^)┛

昨日は学生のお客様に初めて髪の毛をセットさせていただきました(゚∀゚)

肝心な写真を撮るということをすっかり忘れており安定の覚オリティ(゚o゚;

自分の頭をセットするのと次元が違い長いこといじってたらてんやわんやになってしまうので僕の中では短期決戦じゃい!と思いながらセットしたんですが気づけば長期戦にヽ(゚Д゚)ノ

ですが見せてもらった画像のようにセットできたのでホッとしましたヽ(^o^)丿

もっとメンズのセットできるようにならねば!!

そしてそして二週間前ぐらいからワックスが底をついていて、そういえば天下のド○キホーテに売ってるじゃん!とおもって先ほど買いにいきましたσ(^_^

image

NAKANO styling wax!
前回はこれのもう一つ下の4レヴェルだったのですがお試しにちょびっと固めのわつくすー!
わたくしめは毛先にパーマをかけてて
前までは ジェル×ワックス
もしくは ムース×ワックス
といった感じで組み合わせて使っていたのですが、まぁこれはこれでセットできてたわけなんですけど…

手間もかかるし余分に中身が減ってしまうということで悩んでいたのですが
このNAKANOはパーマ感もでーのセット力もありーのとまさに一石二鳥な感じのワックスで今はすごく気に入っています(゚∀゚)

ワックスといえど種類が腐るほどあるのでまたこれがなくなったら色々行き渡って冒険しようと思ってますw

それでは本日もぼんぼりー!

一覧へ戻る