やんごとなきヘッドスパの20分と40分

どもこんばんはアシスタントプリキュアブロガーの堺氏ですε=┏(┏ ^o^)┛

今週はな、な、なんと40分のほうのスパを二名様担当させていただきましたよー!

もちのろんろん20分スパも入らせていただきましたよ!

とにかく寝てた!

整○でやってもらうより楽で気持ちよかった!

肩がめちゃ軽くなった!

超気持ちよかった!

など素敵なお言葉をたくさんいただけて堺氏感無量どす(゚∀゚)

お得意のぐいぐい引き上げ系男子スパでスパしたのですが頭皮のたるみも改善!改善!

さすが40分ですねヽ(^o^)丿

スパをし始めてからというもの指先の感覚と力加減の感覚を覚えるために毎日握力グリップ握ってた甲斐あって力加減やらの調整がわりかし前よりできてるのでは?!?!

という自負ヽ(^o^)丿 すみませんσ(^_^

さてさて11日は宮島の水中花火大会ですよ!!!!!

浴衣の着付け、セットに
きてみてくださーーーい!!!

もれなく僕の甚平姿カ…(略

では!w

一覧へ戻る