夏だから!夏だからいいじゃん!

こんばんは宮もんです!

 

先日カットに来てくれた小学生の男の子。

「今日カットどんな感じにする?」
とカウンセリングをすると、
「横と後ろは刈り上げて・・・

 

 

ロナウドにしてください!!

 

 

 

僕「ロナウド!?」

 
男の子「ロナウドです!!」

 

 

 

僕「ホントにロナウド!?」

 

 

 

男の子「ロナウドです!!」


意思疎通の違いから危うく大五郎カットになるところ。
クリスティアーノの方でした。

 
男の子はサッカー少年で、憧れのクリスティアーノ・ロナウドの髪型にしたかったみたいです^ ^
そうと決まればサクサク進んでいきます!!
カットしてる途中に・・・

 
男の子「ラインも入れてください!!」
僕「ライン入れていいの!?」
男の子「はい!!夏なんで!!

 

 

 

夏は人を大胆にするとは言うけども、まさかここまでとは。

そこまで言うなら任せなさいとバシッとラインも入れてあげました。

 

 

結果


 
立派なロナウドが誕生しました。
オーダー通りラインも

 

 



キマってます!!

 

ある程度日にちが過ぎるとラインは消えてしまうので、夏休みの間にインパクトのある髪型にするのも面白いかもですね!!

 
男性のみなさん!
夏だから大胆カットしちゃうのもオススメですよ!!

 

 

では、宮もんでした^_^

 

 

 

C4Uは10日月曜日も営業しています。お盆前は、11日まで営業しています。

お盆休みは12日から18日までお休みさせて頂きます。

10日はまだご予約空いていますよ。おまちしています。

 

 

 

 

一覧へ戻る