有休をいただいて(^O^)

こんばんは!

ケアリストのまいです☆彡
先週の日曜日に有休をいただいて

大阪に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんで大阪かと言うと、

福山夏の大創業祭2015に

行って参りました!!!


母さんがめちゃくちゃ

大ファンで(笑)

その影響もあって、

小さい頃から聴いてます♪♪♪
めちゃくちゃ

かっこよかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
人もめちゃくちゃいて

2日で10万人だそうです。。。


暑いし、人多いいし、

大変でした(笑)

でも、はじまったら、

暑さもなにも、フッ飛びました(笑)
ほんとあっとゆうまで!!
小さい頃から聴いていた、

蜜柑色の夏休みも聴けて感動。。

もう、なんか、

かっこいいしかなかったです。

感動しかなかったです
あんま上手く言えないけど、

すごかったです。。
とってもいい休日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

C4Uは10日月曜日も営業しています。お盆前は、11日まで営業しています。

お盆休みは12日から18日までお休みさせて頂きます。

10日はまだご予約空いていますよ。11日の宮島の花火大会のアレンジもお任せ下さい。おまちしています。

 

 

C4U

082-231-3641

 

一覧へ戻る