やんごとなきリカちゃん人形

どもこんばんは毎週日曜日の8時半からプリキュアしてますけどそのオープニング曲だけ聞いて元気だして出勤するのが日課のアシスタントプリキュアブロガー堺氏どす(゚∀゚)

ここでポイントなのがオープニング曲聞いてっていうところ…

肝心な本編はみてないっていうヽ(^o^)丿

ほんと美容と全く関係ない話なんですが皆さんリカちゃん人形って凶器ってことしってます?ヽ(゚Д゚)ノ

image

image

今手元にリカちゃん人形がある人は是非
足を舐めてみてください!!!

あと靴はいてたら靴も舐めてみてください!!!

冗談抜きでびっくりするとおもいます
僕は実践してその日はなにも胃袋に物がはいりませんでした(゚∀゚)

え?もしかして?堺氏はやったことあるの?
まじで?キモい!!!!

そのとおりです(゚◇゚)

明日は月曜日ですが営業しております!
まってまーーす!

一覧へ戻る