宮島花火大会セット♪♪

こんばんわ!!!

横川の美容院Cut For Youの

ケアリストみっきいです!!

詳しいプロフィールは、こちらです♪

今日は、宮島の花火大会でしたね!!
私の先輩、お友達、後輩が、

花火大会ヘアアレンジのセットに

きてくれました\(^o^)/
まずは、高校の先輩♪
部活が一緒なわけでもないのに

すごく可愛がってくれるゆうか先輩♪

  

じゃじゃーん!!
ゆうか先輩は、今、東京で

バレリーナをしてらっしゃって

久々にお会いできて

嬉しかったです\(^o^)/
わざわざ、きてくださって

ありがとうございました♪♪♪
そして、ゆうか先輩の彼氏さん!

私の高校の頃の部活!

野球部の先輩の田中先輩も

お迎えに来て、大阪いったときに

ご飯つれてってもらった以来!

久々にあえてよかったです♪
  

美男美女カップル♪

ありがとうございました\(^o^)/

そして、次は、

小学校の頃からのお友達

みほちゃん\(^o^)/
  

相変わらず小さくて

かわいかった\(^o^)/

小学生のころよく遊んでたけど、

これまた超久々にあった♪♪
アレンジしながらいろんな話できて

すごい喜んでくれて、

すごい嬉しかったです*\(^o^)/*
本当にありがとう♡!

そして、最後は、高校の後輩♪
  

夏の野球応援とか、吹奏楽部で

たくさん応援してくれてた後輩♪
すごく良い子ですごくかわいい♪
わざわざきてくれて、

ありがとねっ\(^o^)/♪
ヘアアレンジって本当にたのしい!

って改めて実感しました!
みんな、花火大会楽しめたかなあ〜??
本当にありがとうございました\(^o^)/

これからも、たくさん、練習して

もっといろんなことが

できるようになりたいし、

アレンジですごいっ!って思われる

人になりたい!

初心に帰ると、美容師になりたい

とおもったきっかけもヘアアレンジ

なので、もっともっと極めて

練習、勉強していきたいです!!

これからまた、LIVE、お祭り、

結婚式、特別な日など、

ヘアアレンジしてほしいな〜
って方はぜひ!

横川のCut For Youで!

ヘアアレンジいかがですか*\(^o^)/*?

3000+税です!
気になる方、ぜひ!

お電話お待ちしております♪
082-231-3641こちらです☆

明日から、一週間のお盆休み♪

リフレッシュしてきます!

  

仲良し同期4人☆でおわり〜
みっきい\(^o^)/

一覧へ戻る