代替医療の技術 NCタッチをレベルアップしてヘッドスパの満足度と不調の改善率をアップ!!

こんばんは(^O^) ケアリストのまいです。 ベッドスパの前と後にする NCタッチ! これをレベルアップするために NCタッチの先生が C4Uに教えにきてくださいました!! まずは一人ひとり先生に NCタッチをしていきました。 なんか、 NCタッチの先生にNCタッチするの緊張しました。。 でも、自分なりにやってみました!  

そのあと、 私たちに実際に NCタッチをしながら 教えてくださいました。 手の使い方、力の使い方などなど。 わたしは、 その時首の調子が悪くて、 首を良くするニNCタッチを していただきました! 力の加減もソフトで、 前のNCタッチより 簡単だけど効果のある手の使い方を 実際にやって頂きました。 実際に自分が体験すると、 自分が今までやっていた NCタッチより、 力の加減はソフトでした! やってもらった後、 上むいた時とかに重い感じとか なくなって本当にびっくり!! ちゃんとやり方もわかったので、 早く実践してみたいと 思いました。 そして、 わたしはとっても猫背なんです。。 それを皮膚の目を整えて シャンっと背筋がなって、 姿勢を保つのが楽でした!! 自分じゃないみたいで それも本当にびっくりしました。 その後話を聞きました。  

ソフトなタッチがいいのは 筋肉硬直させないためなど たくさん学ぶ事がありました。 肩のコリや首のコリなど、 結構たくさんの方が お悩みですよね。 ぜひやって頂きたいなと 思いました!! だから、 もっとしっかり、 学んだこと と改善しないといけないこと しっかり練習して、 レベルアップして早くお客様に 喜んでもらえるスパに していきたいです。 肩コリ首のコリ頭が重かったり、 身体を楽にできるスパできるように なります!!  

がんばります!! 本当にいい講習を 受けることができました。 ありがとうございました。  

 

ヘッドスパが気になっている方、体調改善の為にも、ヘッドスパをしてみたい方はお気軽にお電話して下さい。

 

カットフォーユーのヘッドスパは代替医療の技術を取り入れたヘッドスパ。

身体が楽になる美容と健康の為のヘッドスパはおまかせ下さい♫

ご予約のお電話お待ちしてます♪

ご予約の日にち、時間のご相談はお電話で

082-231-3641

まで

(只今 ヘッドスパの当日予約が若干取りにくくなっておりますので、事前のご予約をお勧めいたします。)  

皆様のご来店お待ちしております。

c4uヘッドスパの細かな説明は C4Uスパの流れ♪ を御覧ください。

一覧へ戻る