代替医療の技術 NCタッチでヘッドスパで体調改善のレベルUPセミナー!

こんにちは宮もんです! みんなブログにあげている代替医療の技術であるNCタッチのセミナー。 もちろん僕も講習うけました。 まずはスタッフみんなで講師の先生に普段行っているNCタッチを         もちろん僕もさせてもらいましたが、やっぱり先生に施術するって緊張してしまいますねσ(^_^;) そして、そのあとは先生がスタッフ全員にそれぞれの体の不調を聞きながらNCタッチをしてくれました!         僕はこの日何故か大して使ってもいない足を痛めていたのですが、、、 なんとNCタッチで痛みが無くなりました! これはびっくり。 あくまでサロンでする技術というのが前提なので、背中、首、頭のみの施術なのですが痛みはしっかりとれていました。  

ホワイトボードでしっかり手の動かし方や、理論、原理なども教えていただきこれで更にNCタッチのレベルが上がりました!! もし、スパを担当させていただく時は今回習ったNCタッチを最初にしっかりと施術させてもらうので是非期待していてください!!  

では、宮もんでした^_^

 

 

ヘッドスパが気になっている方、体調改善の為にも、ヘッドスパをしてみたい方はお気軽にお電話して下さい。

 

 

c4uヘッドスパの細かな説明は

C4Uスパの流れ♪ を御覧ください。

カットフォーユーのヘッドスパは代替医療の技術を取り入れたヘッドスパ。

身体が楽になる美容と健康の為のヘッドスパはおまかせ下さい♫

ご予約のお電話お待ちしてます♪

ご予約の日にち、時間のご相談はお電話で

082-231-3641

まで

(只今 ヘッドスパの当日予約が若干取りにくくなっておりますので、事前のご予約をお勧めいたします。)

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

c4uヘッドスパの細かな説明は C4Uスパの流れ♪ を御覧ください。

一覧へ戻る