やんごとなき放置ブログ

まず先に謝罪をしておきましょう

ほったらかしすぎましたorz お詫びもうしあげます!

ってことで盆休みムードが若干抜けないこんにち、学生の時となんら変わってねぇぞ!って今おもっています(゚〇゚;)

image

久々のおーくんだよーーかわいすぎいーーーまじぬいぐるみだよーー

image

みけちゃん15才なのに若いよーーーーおばあちゃんのはずなのにーーー

image

これは蒲刈にいったときの画像です。
まぁ普通に撮ってもなんの面白みもないのでマネしてみました。

思えばこの安芸灘大橋ができたとき自転車大好きな親父と一緒に泣きながら自転車で渡った記憶がありますねもはや思い出したくもないですけどww

今となればいいおもいでです!

image

そしてこれが倉橋の海で2年ぶりに泳ぎましたが水温が低すぎて身体が追いついていかず2分でギブアップ!!

そしてここは犬○家!
これもただ海だけ写してもきれいに写らなかった(撮影センスの問題)ので真ん中にアホの人を置きましたヽ(^o^)丿

許してやってください(`Д´)

一週間の盆休みはすごい充実してました!
最終日に大風邪をこじらしてしまって今もなかなかキてますけどこれ以上悪化させないようにぼんぼります!

一覧へ戻る