やんごとなくサボってましたすみませんブログ

こんにちは(´▽`)
ケアリストプリキュアブロガーの堺氏です

盆明けから通信制限に阻まれてブログのアップロードができなくてブログが書けなかったってことにしていいですか?

も ち ろ んです!

先週の日曜日にお休みをいただいてバイクで愛媛県の大島にツーリングにいってきましたヽ(゚Д゚)

天候にも恵まれ前日に一年ぶりにオイル交換もできて万全のコンディションでいけました!

image

image

image

image

しまなみ海道の高速の往復で財布がすっからかんになってしまいました!!!!

お昼はとれたての海鮮を七輪で焼いてバーベキュー!!

ホタテうまし!!写真ないけど!
そして日焼けがひどすぎてポッキーに!

せっかくまんべんなく焼いたのに泣

朝の8時に出発して家にもどったのは夜11時で何時間バイクにのってたんだろってぐらい乗り回しましたね(゚∀゚)

おかげでお尻が割れちゃいました

ってことでこれから日々またつらつらとかいていきますよ!

一覧へ戻る