カラーリング♪♪

こんばんわ!!横川の美容院Cut For You C4Uの

みっきいです!詳しいプロフィールは

こちらです(*`・ω・*)ゞ

最近は、カラーをたくさん練習中です。

最近は、

お友達がきてくれました!!

カラーをさせてもらいました!

   

明るくしたい!アッシュっぽいベージュ

にしたい!という要望で、

カウンセリング、カラー選択、

先輩にみてもらいながら、

カラーをしました!!!
カウンセリングやカラー選択、

スピード、タイミング、

全てにおいてとても難しいです。

でも、すごく楽しくて、

いま、カラーがとても好きです!

はやく、一人で全てできるように

なりたいです。そのためには、

練習あるのみだとおもうので、

失敗も経験しながら、どんどん

成長していきたいなっておもいます。
今日もお友達がきてくれました!

  

こちらは、アフターなんですが!
ビフォーは、ブリーチしてて、

色がぬけてるとこに、

今日は、暗めのアッシュをいれました!

今日も先輩に見てもらいながら、

カラーをしました!
お友達がすごく喜んでくれたので

嬉しかったです!
自分的には全然100点ではないので、

もっと経験と勘をみにつけて

いきたいなっておもいました!
  

 ちょっと写真を♪

暗めのカラーがよく似合う♪

かわいい!!!
そして、営業終わりには、

まいちゃんの前髪の中のだけ、

赤に染めました!

  
 
   

中だけ赤っぽいのわかりますか?

とってもオシャレですよね♪

かわいい!!

カラーってすごく楽しいです。

はやくお客さんに入れるように

練習がんばります!
白髪染めモデルさんも募集してます。

よかったら、お電話お待ちしております。
082-231-3641
です!!!
そして

この写真は、まいちゃんのカラーを

終えたあと、二人でごはん♪♪♪

この写メだと赤がよくわかりますよね!
 
よーし、明日もがんばるぞ!
みっきい☆

一覧へ戻る