やんごとなきしんごブログ

先日僕は1歳の誕生日を迎えたんですがお店のスタッフの皆様から素晴らしいプレゼントが!!

image

image

image

やっすんからのプレゼントがほんと懐かしすぎ笑

どのプレゼントもカス人間のぼきにはもったいないでござる(´Д`)

そしてチーフがやっすんとぼきを鉄板焼きしんごに連れて行ってくれました!

image

image

image

image

どのメニューも口に運んだ瞬間笑いがでるぐらい美味かったんですが
一番衝撃的だったのがフレンチトーストヽ(゚Д゚)ノ

これはもはやフレンチトーストとは違う別の食べ物かとおもうくらい美味でした(´Д`)

思ってた以上に美味しすぎて○にそうでした(*_*;

ほんとにいい誕生日を迎えることができて最高な日でした!

一覧へ戻る