ちゃんまきの夏休み♪中編(`・∀・´)

こんばんわ♪

カットフォーユー(C4U)トップスパニスト&ケアリスト3年生高松真紀です( ^ω^ )

ちゃんまきの夏休みシリーズ中編(`・∀・´)

後半4日間は姉と東京ですごしましたー(´ω`)

東京ついて1番初めの楽しみは…

美容室((o(´∀`)o))

 
 

好きな美容師さんに切って
もらいたくてこの日のために

八ヶ月カット我慢してましたヽ(´o`;
結構伸びてたのでバッサリ♪
Before♪

  

そして一発目のハサミが入り、

目の前に置いてくれました!笑

  
有名店もやはり魔法のアイロン

愛用してました(`・∀・´)
そしてひたすらチョキチョキ‼︎
  
アフターはこんな感じです((o(´∀`)o))

  

私的には結構きりました♪
一緒に写真も撮ってくれていい思い出になりました♪
  
大満足でした(●´ー`●)
次はTBS!
KAT-TUNが横川に来てとても

悔しい思いをしたので5月に

書いて来たノートを再び書いて

きました(*´・ω・)
  

KAT-TUNのパネルも進化してて

亀梨くんの書き込みが増えてたりも!

  
またみれてよかったです(●´ー`●)

  
外ではTBSの番組とのコラボ商品の

食べ物の屋台がたくさんで

飲んで食べてTBS満喫しました(๑¯ω¯๑)

  
そのあとは渋谷へ行き亀梨くん

主演映画ジョーカーゲームの

発売記念で衣装展示をやってたので

見に行きました♪

  

広島ではこんなのないからこちらも

大満足((o(´∀`)o))
同じ日に東京に行っていた

宮本さんが夜ごはん1人で寂しいので

お姉ちゃんと私に混ぜてと…w
とゆうことで…

お姉ちゃんのお友達も一緒に!

  
一緒にごはん行き東京ぢゃなくて

なんか横川にいるみたいでしたヽ(´o`;

お店は馬場六区とゆうお店(●´ー`●)

  
東京に行ったときはまた絶対

行きたいです♪
次の日からはディズニーの旅♪

続きはまた〜♪

一覧へ戻る