コンテストがんばらんとな。

こんばんは♫ケアリストのまいです。

詳しいプロフィールはこちら

この時期は美容師さんの

コンテストが沢山あるんです☆!
自分達も

11月にあるコンテストに

でるんです(丿^ω^ヽ)
そして今日から

練習はじまりました!!
がんばるぞーっと

  
今まで考えてたイメージを

形にしていこうと、

絵に書いて、

切ってみようと、

試みたものの、、、

全然うまくいかないいいいい

(°_°)(°_°)(°_°)

あー、どうしようヽ(;▽;)ノ

なっていたところに

仲田さんが

沢山のアトバイスを

してくださいましたヽ(;▽;)ノ

いろいろ聞いて、見て、

なんか可愛いの出来そうな

気がしてきて(丿^ω^ヽ)
でも、ちょっと切ってみると、

やっぱり、仲田さんみたいに

うまく切れなくてヽ(;▽;)ノ

これじゃだめだあああ

やっぱすごいなーって。

よしっ!!

めっちゃ練習しよ!!

がんばりますよ!!
可愛い子作ります。
コンテストがたのしみすぎます。

明日からもがんばろっと!!

一覧へ戻る