10月突入!コンテストまで…

こんにちは!!

もう10月!入店して半年がたちました!

はやいですね!!!

ケアリストのみっきいです! 
詳しいプロフィールは、こちらです♪
この時期…美容師さんにとって

コンテストの時期になってまいりました!
私も11月9日にある、コンテストに向けて

準備開始です!!!

まずは、デザイン、イメージしているのが

頭にあってもなにかが違う、、、

わかんない、どーしたらいいの、、、

そんな感じで昨日は、思うように

学生のころ使ってたウィッグで、

イメージをしてみました!
みんなで、、、

  

  

みんな、すごく悩みながら、

どーしよー、といいながら、

でも、楽しくコンテストに向かって

準備しています(*^o^*)

チーフや仲田さんにも、きいて、

アドバイスをもらいながら、イメージを
そしたら、まだ完璧ではないですが、

だんだん自分のつくりたい作品の

イメージがついて、

楽しくなってきました(^_^)☆
夜も、まきさんと、、、(*^o^*)

  

コンテストまであと、39日!!
自分が思うかわいい作品を自分が思うように

楽しんでつくっていこうとおもいます(*^o^*)

おわり〜♪
みっきい

一覧へ戻る